jogo式Canoe Life

こんばんは逗子(8)

 今夜もやります、こんばんは逗子20:00~。今回も録画配信で、正確には「こんばんはハトヤ」です。内容は「カヤックの関する本」で、本をいかに活用するか、どうやってアイデアを引っ張り出すか、具体的な話をします。
 ひとつ失敗がありまして、新しいソフトに慣れていないため、画面が横向きです。ご愛嬌と言うことで、頭を横に傾けてみてください。
http://www.ustream.tv/channel/jogotakehiro

間の漕力を充分に知らずにその人々とツーリングに出てはいけない カヤック旅の規範1 ジョンダウド

コメント一覧

jogo
 すいません、当初横向きの録画を流そうとしましたが、うまくアップロードできず、生配信になりました。途中で中断したのはiPhone上の問題です、失礼しました。
オスロマルカ
パソコンを横向きにして待ち構えてましたが順調なスタートでした。でも途中で配信が中断したのは受信側の問題でしょうか?
オーラTさんはブログから凄い文章力と感心していましたが、Pen&Paddleを開いて見て見事な散文詩にまたまた感心しました。いつか「こんばんわ逗子」で対談など如何でしょうか?お願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事