jogo式Canoe Life

第2回JCCミーティング

 JCCの月イチミーティングはkoboさんに八重山旅の話をお願いしました。鳩間島と石垣島の旅。鳩間島はかなりマイナーですね。僕はどこにあるかも知りませんでした。

 海のレベルがすごいですね。本当にキレイ。多くの写真に見惚れました。

 石垣島では、八幡さんのマンツーマンガイドで漕いだとのこと。なんと贅沢な・・。そして八幡さんの近況が聞けて良かった。着実な前進をいつも続ける彼に、刺激をもらえます。

んだり見たり調べることが難しくない便利な世の中にあって予想以上のトラブル、予想以上の難易度、誰かが簡単そうにやっていたアレは幻なのか。 クメマリ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「jogo式カヌークラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事