花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

狭山公園へ

2021年11月28日 | おでかけ

毎年紅葉を観に行っている「狭山公園」へ、今年も行ってきました。
駐車場から「たっちゃん池」におり、



池の周りを歩いて、「太陽広場」に向かいます。







「太陽広場」が見えてきました。









去年、ここで幸と写真を撮ったなあ、と思っていたら、夫が同じことを言うので、
涙があふれてしまいました。

雑木林の中を歩いて、再び「たっちゃん池」へ。





「トウカエデの林」を抜けて、



狭山湖の堤防へ。
「見晴らしの丘」からの景色。



富士山がくっきり見えました。



堤防を歩いて、



駐車場に戻りました。
気持ちのいい、朝の散歩でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは、イタリアン | トップ | 鎌倉山から長谷寺へ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事