花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

梅雨はあけたけれど

2020年08月09日 | 日々のこと

梅雨が明けてから、猛暑が続いています。
まあ、ほとんど家の中にいるので、あまり関係ありません。

庭に出るのも、早朝のみ。
庭のスイレン。



金魚が同居しています。
近寄ると寄ってきます。 かわいいです。



暑いけど、がんばってね。

西武ライオンズ、絶不調で、私の気分は、どんよりが続いています。
明後日から、メットライフドームに戻ってきますが、どうでしょうか・・・。
スカッとした試合をみたいものです。
負けてもいいので。 (勝ってほしいけど)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ | トップ | 久しぶりのランチ♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事