花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ファームの試合観戦、カーミニークフィールドへ

2024年05月16日 | おでかけ

昨日、京都から帰って7時間後、
夫さんは、ゴルフに出かけていきました。
5月は予定がいっぱい、とはいえ、
雨で中止になったゴルフをここに入れるとは、って感じですが、

私は、この時とばかりに西武ライオンズのファーム球場、
「カーミニークフィールド」に行きました。
一度行ってみたいと思っていましたが、
夫はあまり気が進まないようなので、
今まで行けずにいました。

12時ごろ家を出て、電車で西武球場前駅へ。
駅を出て、



「ベルーナドーム」は左方向に行くのですが、

「カーミニークフィールド」は、
「ベルーナドーム」の右の緑のところ。
間にあるのは、「狭山スキー場」です。



どこから行くんでしょう、わくわく。
人の流れについていくと、



到着。



席数は240
選手との距離が近いです。

背番号51番 埼玉花咲徳栄高校出身 西川選手
その奥 背番号1番 栗山選手



ふたりとも、早く1軍に戻って来てほしいです。

スタメン発表。



西川選手3番 栗山選手4番
相手チームロッテマリーンズの6番愛斗選手は、
西川選手の花咲徳栄の先輩。
昨年までライオンズの選手でした。

1回表、西川選手の打席、



ホームランでした!



リリーフピッチャーがよくて後半は点が入らず、でしたが、



楽しみな選手が大勢見られて、楽しい試合でした。

カーミニークから見えるベルーナドーム。



みんな、あそこを目指して頑張っています。

来週観に行く予定の1軍の試合も、
楽しい試合でありますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の京都へ | トップ | 滝ノ入ローズガーデン »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事