花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ランチ&お風呂♪

2012年08月29日 | おでかけ
今日は、ご近所のパソコン友達3人で、「中国割烹旅館 掬水亭」のレストランでランチ。
多摩湖が見える、眺めのいいお席です。
サラダと、      
              (↓こちらは西武園です。)
   

6種類のランチメニューから私が選んだのは、ホタテのチリソースと黒酢の酢豚。

   

デザートの杏仁豆腐。

   

食後も、ゆっくりおしゃべりして、今日はその後、日帰り入浴を楽しみました。
食事には、何度も来ていますが、お風呂は初めてです。

入ったときは、貸切状態だったので、写真をパチリ。

   

思っていたより(失礼!)、とっても居心地のいいお風呂でした。
ゴルフの後とか、ランニングの後などに入浴する人で、混む時間帯もあるそうだけど、
たまに、お風呂だけ来てもいいなあ。
いいところ、知りました。

ラウンジで、かき氷をいただきながら、また、の~んびりおしゃべり。

          

リラックスできました。
今日は、ダンナさま飲み会なので、夕飯作らなくていいし・・・、最高!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢で夏休み♪ | トップ | 2夜連続アメフト観戦♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiddymama)
2012-08-30 14:30:41
うふふ・・・たまには飲み会、助かりますね♪
私は、娘の家で夕食を作った後、暗くなるまで
ワンコと散歩して、一人の夕食を楽しみました。
返信する
kiddymamaさん! (jodiemama)
2012-08-31 00:30:52
そうね、飲み会、私たちのランチの会ぐらいの頻度だといいんだけど!(笑)。
たまには、夜、ひとりでの~んびりもいいわよね。
あっ! うちは、出張もあったわ!
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事