花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

おひなまつりランチ

2013年02月23日 | おでかけ
毎年楽しみにしている、京王プラザホテルのおひなまつりフェア
ブログを確認してみたら、昨年は行っていなくて、考えてみたら、
そら、誕生直後で、長女たちがメキシコに行く前の、あわただしい時期で、
このフェアのこと、すっかり頭から消えていたのでした。
今年は、K子さんとお出かけ。

3階のつるし雛の展示。

   

          

ロビーの展示は、今年はおひなさまが少なくて、犬筥(いぬばこ)がメインになっていました。
木目込人形の官女。 
衣装が渋くて、素敵でした。

   

フェアの一番のお楽しみは、おひなまつりにふさわしいお食事+友人とのおしゃべり。
「かがり」さんで、ランチをいただきました。

   

食後のコーヒーは、「樹林」で。
K子さんとは、独身時代も、ここでお茶したことがあります。
私が働いていたビルが見えます。

          

美人で(美人なのはいまも変わらないけど)スリムだった彼女と、
ダイエット話で盛り上がったのには、時の流れを感じます(笑)。
話は尽きなかったけど、時間切れ。
またの機会を楽しみに!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たち・孫たちと食べ放題! | トップ | 引地川公園 ゆとりの森 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事