花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

娘たち・孫たちと食べ放題!

2013年02月19日 | おいしいもの
次女の勤務が、月曜日休みなのも、3月まで。
4月からは、火曜日がお休みになって、私の勤務の日と重なってしまうので、
平日に、一緒に出かけられるのもあとわずか。
で、追い込みをかけています(笑)。

昨日は、長女と孫たちも一緒に、「横浜ベイシェラトンホテル」のランチブッフェに行きました。
長女がおともだちから、ローストビーフがおいしかった、と聞いて、
だいぶ前から、機会をうかがっていたんです。

午前中、体操教室に行ってきた孫たち。
食べ盛り(?)のそらは、ブッフェが始まる13:30まで待てず、
すでにだいぶ食べていたけれど、やっぱり、おにいちゃんよりたくさん食べました。

   

おにいちゃん、4歳になって有料になったら、もと、とれないね(笑)。

孫たちが一緒だと、落ち着いて食べられないけど、楽しいから、良しとしよう・・・。
食べ過ぎないですむから、それもいいしね。
いえ、充分、いただきましたけど!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸(さち) | トップ | おひなまつりランチ »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事