花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

春の花

2021年03月28日 | 季節の花

暖かくなって、ビオラが元気になりました。



庭では、1株だけあった白菜に花が咲き、



ハナニラが咲き、



もうそろそろ終わりだけれど、スノーフレークも綺麗です。



昨日、ウォーキング中に見たご近所のハナカイドウが、
もう、こんなに!



どんどんまわりが華やかになってウキウキします。

緊急事態宣言が解除になって、「だいじょうぶかい!」って思いましたけど、
これで、「昭和記念公園」に行ける!って喜びました。

でも、HPを見てみると、当面の間、臨時休園の期間を延長します、とのこと。
今日の開花情報によると、サクラは見ごろ、チューリップは3~4分咲き、とか。
今年も、チューリップ、観られないのでしょうか?
確かに、チューリップの時期の休日は、密になりますけど。
新宿御苑は予約制になっているようですが、
昭和記念公園も、なんとかならないんでしょうかね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目のクリスマスローズ | トップ | 桜と菜の花と電車 »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事