花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

「大松閣」さんで、の~んびり

2014年08月23日 | おでかけ
21日の木曜日は、名栗温泉「大松閣」さんの「日帰り満喫プラン」で。
娘たちからの、「父の日のプレゼント」が、持越しになっていました。

大松閣さんのまわりには、いろんなお花が咲いていました。

シュウカイドウ



白のシュウカイドウも。



タマアジサイ。



ぼけてるけど、ホトトギスとミズヒキ。



これもぼけてるけど、アザミ。



チェックインして、通されたお部屋は、初めての広いお部屋。





眺めがいいです。



まずは、別館の「山の茶屋」さんで、昼食。



その後は、お部屋で、持ち込んだBDプレーヤーで映画鑑賞したり、ごろごろしたり・・・。
そらは、お部屋のお風呂でひと遊び。



なぎ・そらは、じいじと、ロビーでやっていたヨヨー釣りをしたりかき氷を食べたりして遊んで、

温泉に入って、夕食はお部屋で。

なぎ・そらもゆかたでごきげん。



こどもたちの食事は、これ。 豪華です。



おとなの食事は、撮影する余裕なく・・・(笑)。

デザートのとき、運ばれてきました。
この日、私、誕生日だったんです。



お祝いのカードは、これ!



最高の一日でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としまえんで一日 | トップ | 夏の家族旅行・箱根へ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事