花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

としまえんで一日

2014年08月23日 | おでかけ
20日の水曜日は、みんなで「としまえん」へ。
車で、1時間ちょっとでした。

次女とは現地集合で、先に着いた次女が、「有料席」の申し込みの、
なが~い列に並んでいてくれました。
すごいね、やっぱり、西武園とはちがうわ~(笑)。

平日なのに、この混みようです。



次女が、防水カメラを持っていて、大活躍!
西武園は、水中ではカメラ禁止だったのですが、
こちらは、特に、かまわなかったようです。









かずは、後半は、こちらでばあばと、の~んびり。



夫が勤務先でとしませんの優待券をいただいたので行ってみたのですが、
やっぱり、近くの西武園でいいかな。
きれいだし。
でも、なぎが、「こっちのほうがいい!」と言ったのは、
これがあるから。







夕方からは、遊園地で、めいっぱい遊びました。
小さい子が遊ぶには、西武園のほうがいいみたい、ですよ。
地元びいき(笑)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の公園で | トップ | 「大松閣」さんで、の~んびり »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事