花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ソラマチって、楽しい!

2013年06月27日 | おでかけ
友人と、ソラマチデート。
彼女は、晴れ女?
久しぶりに、いいお天気になりました。

ランチは、「ラ・ソラシド」さんで。

予約したお席は、窓に面したテーブルでした。
おお! スカイツリーの真正面!

          

絶景です!
お天気良くて、良かった~。

   

大食いの私たちですので、メインのお料理がついたコースにしました。

前菜。  

               

コーンスープは、焼かれたコーンが入っていました。
香ばしくて、おいしい!

               

お野菜のビュッフェ。
種類が多くて、お皿に乗り切りません。 (盛り付け、ヘタ!)

               

蟹がたっぷり入ったパスタと、

               

もち豚のソテー。

               

ダークチェリーのデザート。

               

おいしかった~!
さすがに、おなかいっぱいになりました。
夕食の時間になってもおなかがすかず・・・、でも、食べてみたら、
フツーに、食べられました(笑)。

いつもは、ソラマチのランチの後はエステに行くので、
ソラマチで、あまり時間がないのですが、
今日は、ゆっくり、あちこちのお店を覗きました。
着る物とか、食べる物とか、結構、好みが似てるよね。
色違いのチュニック?ロングTっていうの?と、
鳩居堂さんで、お揃いで買ったのが、これ。
扇子の形をしたうちわです。 とっても使いやすい!

            

いつも、おともだちと、おいしいもの食べてばかりですみません、ってことで、
ダンナさまへのおみやげ。

また、デート、しようね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井中居のかいせきと、塩船観... | トップ | 河口湖のラベンダー »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事