整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

激しい寒暖差・・・

2013年05月10日 | Weblog
昨日からとても気温が上がりました。

30℃を超えている地域もあるようですね。

朝晩は昼間の気温が嘘のように、ひんやりします。

ちょっと前は、観測史上初の降雪があったりと
衣類の調節も大変でしたね。

年配の方、お子さんなどは、影響が心配ですね。

皆さんも疲れがたまっていたりすると、体調を崩しやすいので
十分注意して下さい。


経済に目を向けてみると、2009年から4年ぶりに
$1=¥100を超えましたね!
日経平均も¥14,500を超えてます。

経済が活性化することは、とてもいいことだと思います。
このまま安定して経済も成長して、雇用もたくさん生まれると
卒業を控えた学生には、明るい未来が見えてくるのではないでしょうか!

これからの日本を背負って立つ若者に、元気でいて欲しいです(*'▽')

by はらぼ~    写真は江戸川ケィシーが医術顧問をしているプロビーチバレーの大山未希さん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2013-05-10 17:19:50
やっと暖かくなりましたね!(*^^*)
自分のお財布もあたたかくなるといいなぁ♪
写真の大山さん、ナイスバーディーですね
返信する
Unknown (やっさんのファン)
2013-05-11 00:47:35
やっさん、毎日の臨床いいですね。
大沼先生と大坪先生繁盛しているから、あっためてもらったら・・・・・・・・
返信する
Unknown (はらぼー)
2013-05-11 14:28:13
>やっさん
お財布ね・・・
写真をプリントアウトして、
入れてみて下さい!
返信する
Unknown (はらぼー)
2013-05-11 14:30:43
>やっさんのファンさん
ほんとうにファンなんですか?

あっためてもらうアイデアはGoodですね~
返信する
Unknown (やっさん)
2013-05-11 22:42:33
俺のファン????
だれじゃあ~!(*^^*)
今度、こっそり告白してちょ。



ブログ見てる皆さん、いい大人がアホな話ですいません!
返信する
 (最高責任者)
2013-05-12 19:14:23
>俺のファン????
だれじゃあ~!(*^^*)



<俺だ
返信する

コメントを投稿