整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

検索エンジン

2009年08月19日 | Weblog
毎日暑い日が続きますね、たかQです。

近いうちに検索エンジンの順位変動が大きく変わる恐れがあります。

7/29にYahoo!(アメリカ本社)が検索エンジンをマイクロソフト(Bing)を利用する包括提携を発表。

この発表を受けてソフトバンクの孫社長は、Yahoo!Japanもマイクロソフトの検索エンジン(Bing:ビング)を採用する可能性が高いと発言 これまで、Yahoo!の検索結果を気にしていましたが、これからはBingの検索結果をターゲットにしないとダメかも!
http://www.bing.com/?cc=jp

今まで、yahoo!対策をしていた作り方を変える必要があります。
今後は、Bingの検索エンジン対策もしておいた方が無難だと思います。

http://www.bing.com/docs/submit.aspx
ここで自分のサイトのURLをBingに登録できます。
まあ、自動で登録はされるみたいですが、念の為記載しておきます。

写真は先週に入学した美人キックボクサーです。

慎吾です

2009年08月12日 | Weblog
慎吾です。

臨床も1年半が過ぎました。お陰さまで色々な事を体験させてもらっています。

技術は当然のこと、一般常識、精神的なもの、様々な事を勉強させてもらっています。

特に総院長には常に何が正しいのかを考えよと、何時も言われております。
自分はあまり良く考えることが苦手でしたが、臨床に来てからというもの、考えることが習慣になりました。
これもJN整体スクールの臨床のなせる技です。

追・・・・・臨床仲間の豊さんは何時開業するのですか、連絡ください。


写真は公開セミナーです。