整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

小顔美顔

2017年05月09日 | Weblog


臨床生の小林ルミです。

今日も勉強と患者さんの施術クリアできました。

新規患者さんが小顔調整でまいりました。 
Nさんは航空会社に勤務、客室乗務員です。

つい最近まで、銀座のサロンで施術を受けておりましたが効果がなく、
凄腕の先生がいると聞き来院しました。

先生の施術はまず全身ののバランスを整え、DDP小顔を30分ほどやられました。

見る見るうちに変化してきているのが私にも分かりました。
患者さんも大満足、総院長も美人が喜び大満足。(笑)

やはりDDPの創始者の総院長は凄いです。

来週もお願いします。


写真はJN整体スクールの大先輩です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿