整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

新しい船出

2013年05月21日 | 整体スクール・学校
本日、沖縄の読谷にJNグループの沖縄センターとしてがんじゅう家整体院が開院しました。
旦那さんは整体、奥さんはアロマを担当する夫婦二人三脚での整体院です。
開院初日ですが、今日は6人の患者さんを施術したそうです。
しかも全員次回の予約をしっかりされて笑顔で帰られたそうです。
やはり臨床中に人一倍頑張った努力の成果、人の為に尽くすことで運気があるんでしょうね!
自分も岡田さんを見習って臨床に、また人のために尽力を尽くしたいと思います。
これからも岡田さん、体に気を付けて頑張ってください。
これからも続々と岡田さんの後に続いていきますよ!
                                



                             臨床生やっさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんじゅう家整体院 岡田)
2013-05-22 00:11:57
ありがとうございます。
本当に皆様のおかげで、本日無事開業することができ
初日を終えることができました。

本日の患者さんも来院時と帰る時では
全く違った顔になり、このJNTのすごさを
改めて実感しました。
これからも、JN整体スクール、江戸川ヶィシーグループの
名に恥じないよう精進して参ります。
神保総院長、諸先生はじめ、
本当にありがとうございます。
これらも、何卒よろしくお願いいたします。
返信する
発展あるのみ (神保)
2013-05-23 19:17:14
健闘を祈る。
返信する
おめでとうございます (大井)
2013-05-23 22:55:00
開院おめでとうございます
岡田先生の明るさと思いやりで
たくさんの人を健康に導いてあげてください
私もがんばります!
返信する

コメントを投稿