整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

開業の報告です

2015年08月31日 | Weblog


こんばんは☆
臨床生の八木です!

本日をもちまして、約2の臨床が終わりました。

長い様ですが楽しい臨床でしたので短く感じました!

今後は、9月16日に
地元・相模原市で開業します!

神保先生はじめ、周りの方々に
たくさん支えていただいて
ここまでくることができました!

とても感謝しています!!

これからも
まだまだ未熟なわたしを
よろしくお願いします(*´ω`*)

写真は臨床に入ったころのです。
若いーーーーー(笑)

神保より・・・・二年の臨床、価値画あります。八木先生、勉強しない開業者以上の
        技術をもっています。 心配なし。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨床お疲れさま (富士山)
2015-08-31 20:18:44
いよいよ開院ですか(*^^*)
まだまだ日々勉強だと思います。
頑張ってくださいU+1F44D
返信する
いよいよですね(^^) (京之助)
2015-08-31 20:57:28
八木ちゃん、いよいよ開業に向けてラストスパートですね。
準備はいろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。
みんな応援してますよ~(^-^)/
返信する
お疲れ様です。 (オレンジ)
2015-08-31 21:11:22
八木ちゃん、若いのに偉いね!
先が長いので羨ましい。
返信する
お疲れ様です。 (オレンジ)
2015-08-31 21:11:41
八木ちゃん、若いのに偉いね!
先が長いので羨ましい。
返信する
Unknown (フラワー)
2015-08-31 21:12:40
今は見違えるほど頼もしいです。
出来る女性になりましたね(*'▽')
返信する
Unknown (藤木)
2015-08-31 21:18:06
良き先輩として、ご指導いただきありがとうございました。

施術においてのJNT等のアドバイスは勉強になり、優しく朗らかな人柄は、楽しいスクールや臨床の雰囲気を、さらに明るく賑やかにしてくれます。

多くの患者さんが八木先生の手で健康になりますね。
返信する
臨床卒業お疲れ様でした (喜連川温泉整体院)
2015-08-31 21:47:21
いよいよ開業ですね♪
八木ちゃんは校長からの信頼がある実力者なので、繁盛整体院になる事、間違いなし!
開業までたいへんですが、頑張ってくださいd=(^o^)=b
返信する
Unknown (いやさか)
2015-09-01 09:50:03
八木ちゃん開業おめでとうございます。
かわいらしさと技術を武器に、きっと繁盛しますね!
返信する
Unknown (浦和整体師)
2015-09-01 10:49:08
臨床お疲れ様です。
開業までの準備期間が忙しいでしょうがそれも楽しみの一つです。頑張ってください(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (マッスル鈴木)
2015-09-01 11:09:06
八木さん、臨床卒業おめでとうございます。
いよいよ念願のオープンですね。
何かと大変だと思いますが、
まずは楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿