整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

授業に参加

2018年06月02日 | Weblog
臨床卒業後、2ヶ月ぶりに授業に参加しました。
やはり授業はいいですね。

JNの点検をしょうと出席しましたが、同じ技術でもいろんな用途があることを知りました。

JNTの新技をこれからはどんどん教えるので授業に出席しなさいと神保総院長に言われました。

何か勉強しないと後輩に負けてしまうような気になってしまいます。(つд⊂)
頑張らなくては。

授業終了後、神保先生、スクール生の山口さんと三人で久しぶりに映画に行きました。素晴らしい映画でした。

神保先生は殆どイビキをかきながら寝ていました。(笑) 神保先生疲れているのかな。  鍼灸師 大沢


      写真は19年前くらいの授業らしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い (校長)
2018-06-08 13:18:45
写真が19年前となっていますが、10年くらい前だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿