整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

臨床性 江角

2013年05月08日 | Weblog
7日から臨床に参加させていただくことになりました江角です。

症状ごとの施術の組み立て方や、患者さんとの接し方など、

実際の臨床現場でしか学べない貴重な経験を積み重ね、

将来の開業へ向けレベルアップをしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (校長)
2013-05-08 19:03:23
常に前向きに、真剣勝負です。
返信する
Unknown (やっさん)
2013-05-08 21:40:02
江角さん、お互い頑張りましょうね!(*^^*)
返信する
Unknown (おおい)
2013-05-08 22:17:47
江角さん~いい笑顔ですね!
臨床と、開業準備と、
これから忙しくなりますね
がんばっていきましょう(^O^)/
返信する
Unknown (フラワー)
2013-05-10 12:15:34
やることきっちりやって、当たり前のように成功していってください。
返信する
ありがとうございます (esumi)
2013-05-10 17:11:51
頑張ります。
返信する
Unknown (はらぼ~)
2013-05-10 17:20:19
笑顔がいいですね!

一緒に頑張っていきましょう(^^)v
返信する

コメントを投稿