整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

昨日のセミナー

2015年06月22日 | Weblog
臨床生の藤山です。
昨日はJN 整体のセミナーでした。
学科から始まりトムソンテクニックと磁気テクニックを勉強しました。

実戦的に神保校長も講義しました。

参加者の中には新潟から来た人、これから整体の学校に入学賞としている方も参加しました。初めて見る技術に驚きの様子でした。
JN整体スクールに入学をすればいいですね。


strong>整体学校、整体スクール・入学するなら・信頼と実績のJN整体スクール

奇跡

2015年06月11日 | Weblog
臨床生久々のブログです。
先日起きた奇跡を皆さんにも解って頂きたいと思います。

急に原因もなく突然歩けなくなった中学生女子、剣道の選手です。
以前JN 整体スクールで学んでいた女剣士のTさんの紹介で家族と共に来院しました。
医師はMRI レントゲンも取り、大掛かりの検査をしましたが原因は解らない、
治す手立てなし、私は神保総院長はどのようなことをやるのか期待していました。

神保総院長は今から下肢DDPをやる見ていなさい・・・・・・時間にして2~3分、歩いてみてください、
驚きました普通に歩けるけました、本人も家族も奇跡、先生は神様だと驚きと感謝の声でした。。
2回目は一週間後に来院しましたが、普通に歩けます。
目撃した自分ラッキーでした、

DDP万歳です。  土曜日臨床BS