整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

忙しい

2008年04月19日 | Weblog
久々に臨床生takaQが書き込みます。

今日は朝から意外とバタバタしたな~というくらい患者さんが来院
休み無しで、一日が終了!!!充実した一日を送ることができ、
あっという間に終了しました(一日がね)。

充実した一日にはやはり、遣り甲斐を感じさせて頂けるのが、
治療効果が発揮され改善されたとの、患者さんの一言。

ほとんどの患者さんが、いつも治療効果を感じられるなか
たまたまいる本当に治りの悪い?そうとう悪い患者さん
今日も来られました!!!
肩から首にかけ痛みがあるとのことで来院され、見て一発で相当悪い
のはわかりましたが、ブロックを入れてもあまり違いを感じられない様(患者が)
背中周りも緩んだが、慢性疾患の上、急性疾患も重なり相当ひどい

久々にここでAOT登場、臨床中にしかお目にかかれないAOTを手技にて実施、
驚くことに、顔を左右に旋回する際、悪い側が治療後傾きが20°は変わり
逆に悪い側が、良く旋回するくらいになった。
(AOTは普通数百万する機械でようやく行う技術です)

もちろん患者さんも治療効果に納得、明日は授業中に来院されます。
ラッキーな生徒は目撃できるかも!?

写真は本文と関係ありませんがJN整体スクールのOBです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaQ)
2008-04-21 12:25:37
2回目で首は完全に回りました
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2008-04-21 17:10:24
JNT、SOT、AOT。複数の強力な武器があることは、大変心強いものです。
返信する
Unknown (浦和講師)
2008-04-21 19:01:01
takaQさん、貴重な経験されてますね。
返信する
Unknown (フラワー)
2008-04-22 01:02:39
全て基本のJNTがあってこそ、技術探求に終わりは無いです。
返信する
Unknown (takaQ)
2008-04-22 17:32:46
ありがたいことに、日々貴重な体験をさせて頂いています。
返信する
整体学校臨床生 (かしわもち)
2008-04-22 19:13:12
良いものが見られてうらやましいです。目にしたものは着実にものに出来るよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿