整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

スクールのアイドルが臨床でびゅー

2008年04月17日 | Weblog
豊です
今日は赤沢さんが臨床デビューしました。
彼女は私と同期です。ライバルです、負けないよう頑張ります。
先生は朝からごきげんです。

写真は赤沢先生です。後ろのVサインの方はナミです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2008-04-17 23:01:19
先生の顔が目にうかびます。
鼻の下が倍にのびてますよ~~

なみちゃんも元気そう。
開業に向けてがんばってね!!
返信する
Unknown (稲毛海岸整体 One)
2008-04-18 09:52:35
赤沢さん臨床がんばってください。
たまには、当院にも顔を出してくださいね。

なみちゃんも元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (八千代台 山崎)
2008-04-18 17:00:27
なみちゃん、相変わらず面白いですね、アナタは。
返信する
Unknown (浦和講師)
2008-04-18 18:57:05
↑ほんとですね。それにしても赤沢さん、ピンクの白衣が似合っていますね。
返信する
Unknown (HND)
2008-04-18 19:15:22
アイドルの登場で、治療院の雰囲気もますます良くなってますね~ 
なみ先生ととポジションの取り合いですね~わたしも、赤沢先生と臨床した~い
返信する
Unknown (OB)
2008-04-19 10:19:22
赤澤さんて、甲府の赤沢OBさんの関係者ですか。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2008-04-19 14:57:51
いやいや、こっちは純粋で美人でカワイイ~赤沢さんです。
返信する

コメントを投稿