趣味と健康日記

清野明子(民謡歌手)の応援、登山、スポーツなど趣味と日々の健康を記す日記です。

朝から民謡

2008-07-07 06:01:02 | 民謡の話
おはようございます。今日は朝から民謡です。出勤の途中ですがしばし路肩にとどまり、ラジオに耳を傾けました。5時20分過ぎNHK-FMから流れる清野明子さんの「秋田船方節」を聞くためです。あるファンの方のメッセージを聞き、私と同じ様な印象を持たれている方がたくさんおられる事を知り、大変心強く思いました。ようし、今日も頑張るぞ!と言う唄でした。皆さん不安定な天候の一日になりそうですが頑張りましょう。朝早くからラジオを聴いてくれた方、訪問してくれた方にはありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿