つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

暑中お見舞い

2015-07-28 18:12:15 | 野鳥
暑中お見舞い申し上げます。

              連日の暑さ堪りませんね。皆さんお体ご自愛下さいませ。             


          

    ヤマセミ  在庫から~   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い (星孝)
2015-07-28 19:40:41
梅雨が明ければ猛暑の日々が続きますね
私の方は出歩く気しません、
エアコンも入れてませんので家に居ても熱中症に掛かりそうです。高い山で涼と野鳥でも居ればと思いますが、秋までの辛抱ですかね。
お二人さんは暑さに負けずに頑張ってる様ですね、後1ヶ月少しでしょうか、お互いに暑さに負けずに頑張りましょうね。
返信する
Unknown (J&M)
2015-07-29 07:00:43
>星孝さん

毎日暑いですね。
山や海岸を探鳥しても空振りばかりなので、家でゴロゴロしてる事が多いですよ。

そろそろシギチの渡りも始まっているようですが、この暑さではね~
熱中症にはくれぐれも気を付けて水分こまめに補給して下さいよ。
お互い元気で暑い夏を乗り切りましょうね。
返信する
暑い・・暑い!! (旅好きおやじ)
2015-07-30 09:49:55
J&Mさん 今日は。

四国中央市も暑そう・・・当地も今日は36度の予報で、朝からセミの大合唱です。

全て夏休みが必要の様です。
鳥見もお休みでしょう・・・。

返信する
Unknown (りーそん)
2015-07-30 10:56:58
J&Mさん、ご無沙汰しております。

ホンマに暑いですね。

活動を休止いてからはや一月半。
腰痛と暑さで自宅療養です。

お互い若くはありませんので、
お体を大切にしてください。
返信する
Unknown (J&M)
2015-07-30 16:15:38
>旅好きおやじさん

毎日暑くて堪りませんね。
家で大人しくしてますよ。(^^)

暑くても食欲はあり過ぎて・・・^m^
今夜は仲間とバーベキューの予定です。(^^♪
8月に又お会いしましょう。
お体ご自愛下さいね。


>りーそんさん

ご無沙汰してます。
茹だりそうな暑さですね。
腰痛大丈夫ですか?

そうですね。無理をしないでマイペースで行きましょう。
暑い折柄お体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿