つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

山から野へ~

2015-10-27 17:42:00 | 野鳥
探鳥日和のこの日、山や野に出かけましたが余り成果はありませんでした。
クリックマークは別画像


鷹の渡りは殆ど見られなくなりましたが、2時間程の間にノスリ5羽が渡って行きました。


オオタカが横切って~


農耕地でチョウゲンボウ


芋の葉ノビタキ(^^) 虫をゲット


愛想の良いモズ♀


夕方、アトリ1羽が電線にとまっていました。 その内群れで見えるかな~


河口は、さっぱりシギチの姿がありません。(T_T)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿