つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

アカアシシギ

2015-10-26 10:33:13 | 野鳥
今季よく見かけるアカアシシギ(冬羽に換羽中)が至近距離で観察出来ました。
クリックで別画像


水田から上がってきて


カキカキ


ハマシギ、イソシギと一緒に羽づくろい


口を開けたと思ったら


ペリットを吐き出しました。


再び水田へ~


近く迄寄ってきました。




ここでゆっくり羽づくろいをして寛いでいました。



アカアシシギの羽づくろいスライドショー            気持ち良さそう!!




冬羽に換羽中のハマシギもいました。





MFにも目新しいのが飛来して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿