☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

10月29日カブ隊ナイトハイク

2022年10月30日 07時36分29秒 | Weblog
さっきまで明るかった三日月も沈み、暗闇に包まれた集合場所、
1組も2組もそろいました、さて今夜はナイトハイク、
「鹿を見つけろ!」の指示が「タヌキが出ました、タヌキです!」と無線機からのたくさんの報告、ほんとに出たのかどうかわからないですが多数の子供たちからの報告もあったナイトハイクが始まりました。


と言ったところでお時間ちょうど、5㎞という距離でしたが楽しく安全に歩くことができました、本日もたくさんの保護者の皆様のお手伝い、どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の隊集会 (カブ隊と合同) | トップ | 10月30日のビーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事