*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

手羽中とタマゴのさっぱり煮

2007年11月21日 10時36分38秒 | 家ごはん
               

これは,旦那さんと暮らしだしてから2回目の登場です。

久々に食べたくなったので作りました~( ^ o ^ )

(献立)
♪手羽中とタマゴのさっぱり煮
♪ほうれん草・ベーコン・エリンギのグラタン
♪生野菜
♪お味噌汁



めっちゃ味濃そうにみえる・・・
実際濃いと思うんですが,お酢が入っているのでさっぱりしてます( ^ - ^ )

旦那さんも,「これは作るの2回目だよね~」とちゃんと覚えてました。

意外に覚えてるんだ・・・((((( ^ ▽ ^ ;)

やっぱり,料理のレパートリーを増やしていかないと駄目だな~

主婦業を始めて,献立を考えるのが一番キツイです。。。



↑よければ、クリックお願いしま~す♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ぴーぴーまめ)
2007-11-22 08:43:01
うわー!!
めちゃめちゃおいしそうじゃん
お店のランチみたいよ

こたつでぬくぬくしてるから、おいしいご飯つくってちょ
返信する
おしゃれなのに (ぴーぴーまめ)
2007-11-22 08:50:15
もう一言。

せーっかくおいしそうでおしゃれなのに

「生野菜」って(笑)

サ、サラダとかさぁ
返信する
いらっしゃい~ (junju)
2007-11-22 10:59:11
今度、また家に遊びに来て下さい
いつでも大歓迎~
こたつ暖かいよ~

生野菜にしたのは、サラダってほどのものでもないしなぁ~と思って

返信する
行く行く (ぴーぴーまめ)
2007-11-22 11:24:21
行く行く

ごちそうしてー

野菜は少なくとも切ったりとか手を加えてるから「サラダ」でしょ

皿にレタス1玉乗せられてたら「生野菜」だろうけど(笑)

あぁホントおいしそう。おなかすいたー
返信する
作ってね (junju)
2007-11-22 13:07:08
ぴーぴーまめさんも、料理作ってくださね~
魚の三枚卸し教えて下さい
返信する

コメントを投稿