*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

ファブリックボード

2008年04月30日 13時13分42秒 | インテリア・雑貨
昨日は昭和の日でお休みでしたね~
なんでみどりの日から昭和の日になったんだろ・・・( ^ _ ^ ;)


休日を利用して、前から作ろうと思っていた「ファブリックボード」を作成しました!!
ファブリックボードって普通に買うと結構高い!!大きいと1万円超えちゃいます( > _ < )
インターネットで、ファブリックボードが手作りできることを知り自分で作ろうと思い、材料を集めました。

(材料)
*発泡スチロール
*好きな布
*両面テープ

これだけあれば簡単に作れます( ^ O ^ )

そして作ったのがこれ↓


 
離れた場所から↓


完成しましたが、これは失敗作です。。。
ほんとは、テレビがある側にボードを飾りたかったのですが、ボードの大きさがいまいちテレビの大きさと合わず、仕方なく反対側の壁に飾りました。

近くのホームセンターでは発砲スチロールを切ってもらえなかったので、既製の大きさで我慢しましたが、こうなるならハンズまで行って希望の大きさに切ってもらえば良かったです・・・( T _ T )

またいつか再チャレンジしよー!!!



↑今日もポチッと、クリックお願いしま~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファブリックボード (ash818)
2008-05-07 01:32:18
拝見させていただきました。かなり素敵ですね!
私は縦長のものしか作ったことがないので、次は横のにも挑戦してみたいです!
返信する
ファブリックボードいいですよね (junju)
2008-05-07 11:36:38
コメントありがとうございます
縦長もいいですよね~
玄関あたりに縦長タイプを飾りたいなぁ~と思っています
返信する

コメントを投稿