*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

インフルエンザとひな祭り

2013年03月05日 11時16分24秒 | 子育て日記




いつの間にか、ひな祭りも終わりましたね・・・

我が家はひな祭りケーキやお寿司を食べることなく、

フツーに過ごしました。やる気出ず。



ひな祭りの前まで息子がインフルエンザB型にかかってしまい、

監禁生活でした。

予防接種していてもかかるインフルエンザ。。。

でも、予防接種のおかげで症状は軽く良かったです(´▽`)


しかし、インフルエンザのため長い間保育園に行けず、

私も仕事を休みっぱなし。。。(´д`)

色々と迷惑かけてしまいました。

娘に移らなかったのが幸い。


働いていると子どもの病気に悩まされますね。仕方ない事ですが。

もっと免疫力を高くしなければ!!


元気な娘も昨日あたりから雲行きが怪しい感じに。。。

どうか,元気でいてくれますように~☆


++++++++++



初めてのアメリカンドッグに興奮~♪

子どもが持つと大きいね( ´艸`)



そーいえば、娘髪をバッサリ切りました。

1000円カットで切りましたが思いの外下手でショックでした↓

人によるんでしょうが☆=>=>=>(+_+。)

次は普通の美容院で切る!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 22:51:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
コメントありがとうございます (junju)
2013-03-13 12:57:33
はじめまして。
コメントありがとうございます。
細々したことばかりのブログですが、また見に来て下さい(^▽^)
返信する

コメントを投稿