*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

増えるムーミングッズ

2013年03月15日 12時20分16秒 | インテリア・雑貨



この前、実家に帰った時にもらって帰りました。




ムーミンのスプーンとフォークのセット。


スーパーでシールを集めたらもらえるシリーズのようです。

私も前にユアーズでやったな。

姉が集めてもらったものを、もらっちゃった(*゜∀゜*)

(私にあげるために集めてくれてたのかな!?)






かわいいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 12:48:18
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(=´▽`=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
こんにちは (junju)
2013-03-21 14:17:58
めぐいさん、またまたコメントありがとうございます(*^^)
メールの件ですが、できればブログのコメント欄でのやり取りだけでお願いします。
ブログもあまり更新できないので申し訳ないですが。。。
こんなブログですがまた見に来て下さい(^▽^)
返信する

コメントを投稿