40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

たわ言を言うな!

2007-10-27 15:50:52 | Weblog
集団強姦「先輩にやらされた」 容疑の財務省職員供述(朝日新聞) - goo ニュース

この財務省職員らは一体いくつなんですか?
ガキのたわ言みたいな事を言いやがって、先輩から強要されたから女性を犯すのか?この大たわけ物が!!!
見苦しい!!!言い訳にも程があるぞ。情けない。

この職員は先輩から言われたら平気で賄賂も受け取るのでしょう。そして平気で機密も漏らすのでしょう。
だってそうでしょう。
男として一番卑劣な行為をしようとした男ですからね。それも人に強要されてやる男ですからね。

財務省主計局といえば財務省の中の財務省と呼ばれ、エリートが集められ、いずれは事務次官への道を約束された人が通る部局です。
その局の係長まで関与していたとなると官僚組織は腐りきっていますね。

財務大臣には彼らに厳罰を処すのを望みます。もちろん刑事罰は言うまでもないことです。

最後に女性を犯した連中は、屈強なホモがいる雑居房に入れてもらいたいですね。
そして夜毎その屈強なホモに犯されて自分が女性にした事を反省してもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fighterk)
2007-10-27 20:29:04
まあ生きる資格もなければ、話のネタにすることもないでしょう。いつ死んでもいい連中。人間のクズ。

こういうのは昔のように、市中引き回しの上、つぶしてやればいい。何でも暴力反対とか、死刑廃止とか言っていてもダメ。

やったことに対して責任を取らさない世界に、人間界はなっていると思いませんか?
返信する
fighterkさんコメントありがとうございます (jinmu)
2007-10-27 21:32:28
全く仰るとおりです。
責任あるものが責任をとろうとしない影響が大きいと思います。

そして恥という事をないがしろにしてしまっています。日本社会は恥という文化を持っていたはずです。
社会に対しても己に対しても恥ずべき行為をしない文化だったはずです。

情けなさ過ぎます。
返信する
ひどい話ですね。 (ヤス)
2007-10-27 22:27:20
こういう人間の給料を血税で補っていると思うと、増税論議も…まずは官僚・役人のリストラありきだろうと心底思います。
障害者、高齢者が苦しんでいるのにのほほんと完全週休2日で定時にあがって、そして天下り・高額な退職金と民間の血を吸って生きるヒルのような彼らには、本来、手本になるべき公務員という立場を考慮して、数倍思い罰を下して欲しいものです。
返信する
ヤスさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-10-27 23:04:31
公務員でなくても卑劣な犯罪行為です。今の時期にこのような事を起こせばどうなるのかといった想像力すらないんでしょう。

最近特に思っていますが、政権交代が起き、全省庁の課長級以上のクビを切れないものかとね。

それくらいの緊張感を持たせないと公務員の不祥事は、まだまだ起きる気がしてなりません。
返信する
Unknown (まさゆまま)
2007-10-28 01:32:15
嫌な話ですね・・・
きっと勉強のできる人だったんでしょうに
道徳は学ばなかったのか?・・・。
返信する
まさゆままさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-10-28 07:54:16
多分出来る子だったんでしょうね。
勉強だけは。
社会に出ても道徳は学ぶ機会があったはずですけど
先輩から強要されなかったんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-29 12:48:27
jinmuさんへ。
この供述を見るかぎりじゃ、どうやら
この先輩は、バイクや車で飲食店に来ている
部下に自分の優位を示したいためだけに
「貴様、俺の酒が飲めないと言うつもりか」
と言って無理やり飲ませる奴と同じで
その後輩は断ったら後日、その先輩に
何をされても文句は言えない立場だったからでしょう。
まあ、犯罪は許されないがね。
返信する
Unknownさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-10-29 13:40:40
男として一番卑劣な行為を強要する先輩もそうですが、唯々諾々として従う後輩も大馬鹿物です。

言語道断の所業です。
返信する
財務省の強姦魔は釈放! (バック)
2007-11-14 23:51:22
はじめまして 何度かTBを送ってみましたが、送れませんのでコメントにリンクをとらせて頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。