風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ハムスターのはっちゃん虹の橋を渡りました

2021-10-17 15:16:00 | ハムスター
10月8日、金曜日。
午前11時半過ぎに
はっちゃんは虹の橋を渡りました。
去年の大晦日に
回し車のてっぺんから
転落して
回し車の裏にある小さい隙間に
足を挟まれて大怪我して
一時は本当に心配したけれど
怪我に負けず
2歳になる月に寿命を全うしました。
ハムスターのケージは
うちのお店の事務所にあり
みんなが仕事している時間帯に
息を引き取ってくれて
ありがとう。
前日はお店が定休日だったので
その時に息を引き取らなくて良かった。
ありがとう、そばで見守ってるからね、と
小さく声をかけ続けました。



ハムスターのいない生活は
寂しすぎるので...






可愛いハムさん、お迎えしました😍
我が家の六代目です。
初めてプディングという毛色です。
淡いベージュですね。
プディングなので
プリンちゃんにしようかと
思ったんですが
やたらよく食う😁
オスだから?
プリンちゃんというより
チャー丸の名が似合いそう😅

名は体を表す、というんでしょうか?
一週間で







こんなに大きくなりました😆
ってか、こんなに大きくなるんか?😙
ぷにぷにしてて可愛いです。
まだ警戒心があって
すばしっこ過ぎて触れません😣
ま、そのうち慣れて
手の上でご飯を
食べてくれるでしょう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀削麺@横浜中華街 京華楼 | トップ | すっかり春ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハムスター」カテゴリの最新記事