風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

Mステ SUPER LIVE

2008-11-22 17:56:19 | KAT-TUN
MステSUPER LIVEの観覧申し込み
始まってますねぇ
今、はがき投函してきましたぁ~
当たらないってわかっていても
めげずに投函投函
会場幕張でしょ。
ライブ終わってから
神奈川県に帰ってこれるんだろうか~
車で行ったほうが
ぜんぜん楽だろうな

…って、もう当たった気で心配してるよ



ジャニショも
12/3からPHOTO発売のようですし
忙しいわ~
4日に行けたら行きたい
仕事休みなんで
でも発売したばっかりの時って
すごく混むんでしょうね、行った事ないけど。
この間の中のブロードウェイ行く前に
ジャニショ寄ったら
3時間くらいかかっちゃって
なーーーんか、時間損したわ
あんなに混んでるのに
ワンフロアにレジ2人だけって
レジのお姉さんも
必死にレジ早打ちしてお仕事してくれてるけど
スタッフ増やしてくれ




そうそう、
昨日本屋で立ち読みしてたら
CUTという雑誌の
松潤のグラビア


やっぱ松潤 フォトジェニックだわ
綺麗 綺麗





ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん…(汗) KAT-TUN  | トップ | イッチー @おしゃれイズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるように (まゆかめ)
2008-11-23 10:30:31
祈ってます、
終わったら神奈川に戻るの、夜中になるよね?

私は暫くジャニショ行ってないけど混むのはなぁ・・・
返信する
レス…まゆかめさん> (華音)
2008-11-24 16:00:25
コメレス遅くなっちゃって
ごめんね。
ありがとう。
落ちても落ちても、めげません(笑)


終わったら…多分電車無いと思う(爆)
もし当たったら、
友達が車出してくれる、と言ってくれてるので
車で現地に行くと思うよ。

ジャニショ、半端なく混むね凹
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事