風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

う~ん…(汗) KAT-TUN 

2008-11-22 00:31:47 | KAT-TUN
う~ん、

久々のMステ登場のKAT-TUNでしたが

息苦しかった(笑)

歌がね

聴いてて、

カツカツで

YOUR SIDE

聴いた時と同じいたたまらない感を思い出したよ

メンバー、ソロで歌ってる時

音程取り難そう

こういう曲は、

KAT-TUN苦手かも。。。

じんじんも声が出てなかったしねぇ。

それに、

いつもゆで卵のように綺麗な顔(肌)なのに

ブツブツが

疲れてるのね、撮影で

じんじん、眼の下にクマが出来てることは

よく見かけるけど、

こんなに肌が荒れてるのって

私見たこと無いかも

年内、ものすごく忙しいだろうけど

乗り切ってくれ~




雛壇で映ってる時、

前の人の頭で、じんじん顔がかぶってしまっても

位置をスライドさせて、

(曲紹介の時)顔を見せてくれたね。




歌前トークの時の
たっちゃんちでクリスマス会の話
いいなぁ。
親同士も交流があったんだね。
たっちゃんのパパママって
人を呼ぶのが好きなんだね。
カツカツでテストの点数が悪いからって
山にたっちゃんを置いていきそうになったっていう
スパルタパパママのイメージが私、付いちゃってたんで
へぇぇぇって感じです

先に親同士で誘い合って
その後子供たち(KAT-TUN)が召集された、だなんて
面白い。
じんじんはごくせんの撮影の合間を抜けて
ビンゴで一番いい商品当てて帰ったんだ?(笑)

クリスマス会で
外で寝た淳ちゃんの親御さんって???
どういうシチュエーションで???(笑)







追記


木曜日の番協参加された方のブログによると
この日のじんじん
咳が酷かったようだね。
風邪ひいたんだね。
道理で辛そうなわけだ。



ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカツ (ケンコバ編) | トップ | Mステ SUPER LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2008-11-22 16:03:59
仁ちゃん、風邪ひいてたのか…
本当に辛そうだったし、お肌もいまいちだったよね。。。

来週は風邪が治ってるといいね
返信する
レス..cocoちゃん> (華音)
2008-11-22 16:13:04
木曜の番協行った人が
咳き込むじんじんを見て
「明日のMステ大丈夫?」って
思ったらしいよ。

前々回のHEY HEY HEYに出たときも
風邪引いてたよね、じんじん

で大変だろうけど
体調管理して乗り切ってほしいよ
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事