風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

カツカツ長野ロケ後半感想

2009-01-16 00:00:00 | カートゥンKAT-TUN
最初に一言。

聖の特別メニュー・・・
長野ロケでメンバーと別行動で
罰ゲームさせるって、
そんな必要あるのかな・・

しかも、
時間かけて富士急行って
FUJIYAMAとドドンパ乗ったって
数秒のオンエアーのみですか?
しかも、
聖の…
ひきつった顔
放送コード…
ぎりぎりアウトですよ


聖も一緒に
カートで遊んで欲しかったよ
折角のロケなんだから
六人一緒で願います!!



さて、気を取り直して
長野ロケ後半、お茶の間感想です。




今日は、10日ぶりに仕事がお休みで
子供が帰ってくるまで
たっぷりDVD鑑賞してました
年末から今までずっと人に囲まれて
生活してたので、
一人でKAT-TUN鑑賞は、この上なく幸せな気分になりますね
十分栄養補給しました


カート楽しいですねぇ。
最近やってないけど、
実は夫がカート好きで
昔よく、カート乗りに行ってました。
私もついでに乗ってましたよ♪

もーーー
カート内にカメラが設置してあるから
じんじんが乗り込んだ所が映っただけで
きゃ~ッ





負けて亀淳土下座
ギャハハハハハ
まるで親亀の上に小亀が乗ってるかのようだ
面白すぎぃ~


あらあら
有頂天ゆっち、またカート対決を?(笑)
スタート直後、ゆっちスピン
後続車追突

マリオカート見てるみたい
楽しいーー

亀ちゃん、じんじんと接触してコースアウト
じんじん、接触した瞬間、亀の方をチラ見
もーーーそこ何度リピしたかしら?私
亀ちゃんリタイア、やっぱりAD確定ね

じんじんは、4位確定、と思ったのか
戦意喪失でゆっくり走ってるし…


え~
じゃぁ、仁亀AD!?


とぬか喜びしてたら、
なんと、淳ちゃんショートカットしてるしッ


…という事で、やっぱりADは、亀淳になちゃったわけだけど
ま、いっか


さて、次は蕎麦を食すKAT-TUN
てんぷらもお蕎麦も美味しそうですね
馬刺も美味しそう、食べた事ないけど
じんじん、一口蕎麦を食して
「ヤバイ」とな。
もーーー今時の若者ねぇ。
美味しいもの食べて、ヤバイだなんて
あ、私も、コシの強い麺、大好物です!!気が合うわ~

じんじん、たっちゃんもお箸の使い方が・・・ヤバイ
さすがゆっち、綺麗な指に、美しい箸の持ち方


厨房を覗くゆっち…ブッ笑える


ダーツで淳ちゃん10秒間だけ蕎麦食べれたけど
矢島D
薬味入れるの込みで10秒って
やっぱこの人、人に圧力かけるの好きだわ

叉次のカツカツロケで、矢島D会えるかしら??
(カツカツの担当から降りたらしいけど)

なんだかんだ言って
スタッフなのに、TVの前に出てくるって事は、
視聴者からのオファーがあるのかしら??
だってさー
KAT-TUNと並んだって見劣りしないルックスと
どSな切り口で
KAT-TUNに圧力かけるから
KAT-TUNファンの人、矢島Dの事、好きでしょ???

矢島D、次のロケも、絶対KAT-TUNに同行してね




あ、ダーツで
バス洗車に当ててしまった亀
その場に倒れこむ
いや~、可愛い顔です瞬間視聴率取れたかしら??
目をつぶった顔っていいよね グフッ
話反れるけど、
嵐の宿題くんで、去年、
スタジオに布団ひいて
嵐と小倉さん、30分で寝れるか?対決したんだけど、
ファンにとっては結構萌え萌えよ
だって、フツーに寝てる所がTVで映ってるんだから
松潤は、寝る前本読むのが習慣らしく、
布団に入って漫画見てるんだよ
夜は、松潤そんな感じで布団の中で過ごしてるのね…と。
この時の放送、視聴率良かったんだって(笑)
今年最初の嵐の宿題くんO.Aで言ってました
是非、KAT-TUNもやって欲しい
話反れてすいませーん。でもいつもの事よね



…って事で、
長野ロケ楽しかったッス
やっぱロケ最高!!
でも毎回書いてるけど、
30分番組2回放送だけじゃぁ、足らないッス



じんじんのつなぎ姿、ガムを噛みながらのレース
カッコいい


ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジかるッ仁亀こぼれ話 | トップ | 歌のおにいさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2009-01-16 21:25:24
聖のレーサー姿も見たかったよ
和気藹々の6人がいいよね

でも、じんじんのヘルメットを脱いだ姿に
無駄にドキドキ

これだけでもうお腹いっぱい
安いなぁ(笑)


もっと放送して欲しかったよ
来週はもう長野ロケじゃないんだよね

レス…もとさん> (華音)
2009-01-17 00:39:01
もとさん、
今年のジャニーズカウントダウン
もし、お互い都合が合えば
一緒に行きましょうね♪
まだ、夫に説得してないから
はっきりと行けるって言えないけど…

叉年末近くなったら、
打ち合わせしましょう♪


いつもロケ
2週だけじゃ、足りないよね
Unknown (もと)
2009-01-17 07:25:14
は~い♪
行けるといいな

その前にチケットが取れるかだよね
カツカツいっその事
1時間にして欲しい(笑)
レス・・もとさん> (華音)
2009-01-19 13:42:51
チケットね、取れるといいな~

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事