風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

松潤とじんじん

2009-01-06 01:29:23 | 赤西仁
Kさん、美ジュありがとう♪


松潤とも仲がいいんだねぇ…じんじん。

随分前の話だけど、「ウタワラ」の時も

二人じゃれ合ってる?(張りあってる笑)感を

とってもいい感じで見ていた私。

去年の少クラプレミアムで

松潤がゲストの時、じんじん、亮さんと三人で

飲みに行った…と話をしてるのを聞いて

やっぱり、この二人仲が良かったんだぁ…と

密かにほくそ笑んでました

この間のカウコン放送終了後

先に行くじんじんを追いかけ後ろからキックする松潤。
笑いながら何するん?みたいなじんじんに更に松潤攻撃。
ボクシングのファイティングポーズをしながら応戦するじんじんだけど、
松潤スルー(笑)
今度は、松潤を蹴ろうとするが気づかれ走って逃げるじんじん。
松潤が追いかけてくれると思ったのか、振り返るが
松潤スタンド席にお手振りしてるのをみて、メインステージへ
帰るじんじん←ちょい寂しげ笑

そんなひとコマがあったと、
他ブログ様から情報を得て

そんな二人を見たかったーーーーッ



6日発売の女性自身、
じんじんカレンダー一部公開ですよね
カレンダーに未収録のものがあるかもしれないから
チェックしなきゃ





ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんたの夢叶えたろか 三浦... | トップ | 疲れた。コレ見て癒されよう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなとみらい♪ (きたま)
2009-01-06 14:09:41
ページの更新できてなくて、今頃読ませてもらってます^^
ご主人とのデート(あ、お子様たちも?、笑)楽しかったみたいね~

思い出したんだけど

華音さんのプロフの写真
仁が去年の七夕前に受けた「TVガイド」取材ののショットよね
あれで「・・・初めてのドライブは、みなとみらい だったなぁ。」って、ちょっと淋しそうにつぶやいていたよね~
(失恋でもしたのか~って思った

かわいい仁だったよね
・・・妙に、2日の記事とシンクロしたものだから
レス…きたまさん> (華音)
2009-01-08 17:07:07
プロフの写真…
そうそう、ガイドの取材ね、
「健康一番 by Jin」と短冊に書いてたよね

記事に、初めてのドライブは、みなとみらいって言ってた?
あとで見てみる笑
みなとみらいは、
KAT-TUN×3で
MEGUMIとデートした場所でもあるよね♪
お化け屋敷異常に怖がるじんじんが
可愛かった。
観覧車にも乗ってたし
…って、観覧車乗るの忘れた

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事