風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

商用で新橋行ってきた。

2011-02-11 00:35:01 | つぶやき

はい、今日の東京スカイツリーです。


今日(木曜日)は、商用で新橋に行って来ました。
その前に、
夫は韓国料理は苦手…と常々言っていたのですが
私に気遣ってか?、車で新橋行くついでに新大久保に立ち寄って
一緒に韓国料理を食べてきました。
いつも行く「とんなら」さんへ。
相変わらず混んでいて席が空くまで
外の椅子に座って待ってたんだけど、
お店の前の道を歩く若い韓国人の男性が数名歩いてました。
顔は見えなかったんですけど
背が高くて、きちんと髪の毛もカッコよくセットされ
洋服(衣装?笑)もバッチリ決まってたので
新大久保で活動しているK-POPの人なんだろうか???
と、思いながら眺めてましたが、どーなんでしょう?


さて、韓国料理デビューの夫、
定番のサムギョプサル…
カリカリに焼かれた豚ばら肉に夫、舌鼓
口に合ったようです♪
冷麺も食べたかったんだけど、
スープのなかに、スープを凍らせてたものが入ってるので
寒がりな夫なので今回は断念しました~。

本当はショップにも行きたかったけど、
夫の視線を感じながらグッズを物色するのもイヤなので
食事だけ済ませてから、墨田区方面へ…。
それから新橋へ行って展示会で商品の仕入れをして来ました。







息子は、この日、学校が休みで
友達と横浜にBIG BANGとユニクロのコラボT-SHIRTとパーカーを買いに行って来ました。
お目当ての商品が品切れで
横浜のユニクロ2件、それから世田谷のユニクロまで巡って
買ってきたらしいです、ご苦労さん





面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ  ンキング

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (きく)
2011-02-11 16:21:23
随分、伸びたね~

息子さん、BBファンなの
BBかっこいいもんね。
かっこよさなら2PMもかっこいいよ~
BBは、今年大阪、名古屋、東京でアリーナツアーをするんだって
チケ取り大変そう~
レス...きくさん> (華音)
2011-02-12 12:14:07
そうなんですよ、息子は
BIG BANGのファンなんです。
中でもGドラゴンがいいらしいです。
東京公演申し込むらしいです。
あわててファンクラブに入りました

やっぱり大変なんですかねぇ

ハイハイ、2PM知ってますよ
♪I'LL BE BACK♪ですよね
最近2AMも知りました。
こっちのグループはしっとり系バラードが
いいですね
おぉぉぉ~!! (きく)
2011-02-12 14:21:43
きくもGドラが好き
トップも好きなんだ~~
生でライプは見たことないけどDVDは見たよ。
かっこいいんだよね

BBペンは、若い方も多いから大変みたいよ。
当たるといいね
レス…きくさん> (華音)
2011-02-21 14:43:59
当たってればいいんですけどね~。
どうでしょうか??

コメントを投稿