風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

カツカツ (ケンコバ編)

2008-11-21 00:03:52 | カートゥンKAT-TUN
カツカツ、ゲストはケンコバさんでした。
正直、ケンコバさん、
どういう人なんだ~??
いい人っぽいけど、
あのプロレスラーネタ
KAT-TUNファンの番組で
このネタにウケル人どれだけ居るかなぁ~(笑)
なんだろ、この消化不良な感じ・・・・


今週月曜の
『嵐の宿題くん』見てたら
すごいグダグダな内容だったわけだけど
相葉ランドでは、
誰が一番先に寝るか?っていうテーマで
スタジオにせんべい布団ひいて
ニノ、松潤、小倉さん、翔くん、リーダーが
寝るんですよ

ニノは、斜めうつ伏せで眼をつぶり
松潤は寝る前に本を読まないと寝れない、ってことで、
仰向けで本を読み始める。
小倉さんは、ほとんど前晩寝てないってことで
完璧寝る体制←「逝っちゃったんじゃない?」って相葉ちゃんに言われてた
翔君、リーダーも、完璧黙って寝る体制。

結局、相葉ちゃんの声やイタズラがうるさくって
皆寝れなかったわけだけど
なんか、いいわ~


だってさ、






松潤が布団の中で本読んでる絵柄





軽く萌え~



松潤、自宅で、
まさか番組で用意したような
せんべい布団で寝てるわけないと思うけど
なんかね、
あ~、寝る前、こんな感じで本読んでるのかしら、松潤
って思ったりして…グフッ

嵐の番組って面白いな。
KAT-TUNの番組もどうにかして欲しい
ロケ行って~、ロケ



来週は、はるな愛(大西けんじ)だから
これは楽しそうだね。
じんじん、はるな愛に迫られちゃってるしぃ






あ~
Mステ、今日だぁぁぁぁぁ
生KAT-TUNだぁぁぁぁ




ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAGE 番協(埼玉) | トップ | う~ん…(汗) KAT-TUN  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事