風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

♪ON MY MIND♪初聴

2009-01-13 00:46:02 | KAT-TUN

♪ON MY MIND♪
好きですッ!!

あれ?
前記事で、ロックな曲が好きって書きましたが(笑)



センチメンタルな曲、


大好物です!!





プラスX
石田家の特番でゲットしましたぁぁぁぁぁ。
なんか、チョッと物足りなさがあるんですけれどもぉ
ま、いっか


話、反れるけど
石田家、初オンエアー以来ずっと楽しみで
石田家ウォッチャーの私なんですが
取材初めて12年も経つんですねぇ。
光央くん、反抗期の頃は、
TVを見ながら(勝手に)心配してましたが
社会に出て、いろんな事が見えてきたのかな?笑
落ち着いてきましたね
実は、ブログにも書きましたが
有閑倶楽部番宣で
淳ちゃんじんじんがズームインに出演した時
私、早朝から見に行ったわけですが
その時、光央くん、ズームインのスタジオで
働いていたのを偶然見つけました
番組が終わって、カメラのコードを
仕事仲間と片付けていたんですよ。
あ~、光央くんがんばってるねって思いながら
見てました。
今の石田家はゆうじくんが反抗期真っ只中ですね
ま、うちも反抗期の息子が居るんで
他人事ではなく、ガッツリ参考にさせてもらいやした


でも、12年経って
子供たち+お嫁さん、お孫さんが加わって
石田家、第2ステージが始まったって感じですね
がんばれー、お父さんお母さん



あ、亀ドラマ
今日、始まるね








ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-T-S 初聴 | トップ | ズームイン亀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-01-13 06:36:06
おはよう~

私も華音ちゃんと同じで
「ON MY MIND」かなり好きです
仁くんの声がきれいだよね~
こっちがシングルの方がいいなんて
私は思ってるぐらいです。

CMも捕獲しました
光央くんがんばってるんだ~
偶然見たってすごいね~
いつか立派なカメラマンになるだろうね
レス…みきさん> (華音)
2009-01-17 00:34:41
ON MY MINDいいよね。

光央くん、楽しそうに
仲間と話しながら
カメラコードを片付けてました笑

石田さんち、
最後のナレーション、
「12年間ありがとう」と言ってたので
とりあえず
石田さんちは、おしまいなんだろうね
多分

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事