月想記

戯言日記

絵描き光さんの工房オープニングパーティ

2016-05-30 | 音楽
5月29日(日)西日暮里に新しく出来た、絵描き光さんの工房オープニングパーティでの
お祝いライブへ。私は二部のみ参加。

今回のライブは光さんの工房前で行われ、道路を挟んだ向かい側に観客が。
なので途中車や自転車に乗った人や歩行者がどんどん通り過ぎる。ちびっこも乱入w
それらを誘導しながら華麗に歌うあみ太さん。
めっちゃアットホームでご近所さんとのふれあい溢れる、ハートフルライブ♪







自然光の下そよぐ風に吹かれながら、街中に軽やかに響き渡るあみ太さんの歌声と麻矢さんの
アコーディオン。とっても爽やかで気持ちが良かった。やっぱ野外もいいね~。
演奏された曲目は、マズルカ、ミザルー、ロンピ・ロンピ(光さんヴァージョン♪)、
イエッサー、アラバマ・ソング等。(うろ覚え)





今回またもやあみ太さんがペンライトを忘れてしまった為、インクを塗るヘラを持っての
イエッサー。ナイフではありません。危ない人ではありません。
(いや、ある意味では完全にアブナイのかw)







時間的には短いライブだったけどあみ太さんと麻矢さんの魅力が堪能できて、光さんの人柄や
地域の方との良い感じのコミュニケーションも伝わってきて、なんだかとても良かったなぁ。
西日暮里は優しい。すごく楽しかった♪







ライブ前にあみ太さんとお話出来たし、ジュース注いで貰っちゃったし、良い一日。
前日のライブと合わせて充実の週末。これでまた明日から一週間頑張れるぞ~。
ほんとに私の元気の源である。るるる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンデージ・ナイト2016 | トップ | 下川大輔展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事