月想記

戯言日記

CARNIVAL2015

2015-05-13 | 好きなもの諸々
渋谷ヒカリエで開催のCARNIVAL2015へ。

宇野亞喜良・黒色すみれ・ヒグチユウコ(敬称略)と好きな方達がずらり~。
ヒグチさんの絵はいつもながらに全て完売でさすが。
ずっと買いそびれてた『Museum』のサイン本があったので思わず購入したけど、
もう素敵すぎてとても色なんて付けられない!でも付けてみたい!w

milky pop.さんのクッキーも欲しかったけど、仕事帰りに夕方行ったせいか既に
1枚もなくて残念!実物に出逢いたかった~。

黒色すみれと宇野さんコラボの浴衣のサンプルも展示されていて、これめっちゃ素敵。
墨色が欲しい。
でも背の低い私が着ると、目一杯おはしょりして柄のバランスが狂ってイマイチになる
んだろうなぁ・・と思ったり(苦笑)

ギャラリースペースで展示されていた、宇野さん、ヒグチさん、石黒さんの絵画や
今井さん、梅津さんのぬいぐるみ等どれも観ていて楽しくてワクワクとしてしまう、
正にカーニバルなイベントだった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無口な少女たち | トップ | 寺山修司コレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの諸々」カテゴリの最新記事