走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

あざとい・・・

2020-04-18 10:40:48 | Weblog
・・・金曜日の夜・・・

またこんな番組に出ていた・・・



弘中しゃん・・・



もちろん共演はこの方・・・ですよね~・・・
山里亮太がMCで、この二人と千葉雄大がゲストでしたね~・・・
・・・まあ、・・・カワイイと思うところの方が大きいと思うし男としては?!?
女子としてはそれを狙ってしていることもあるみたいですけど・・・
・・・いいじゃないんですか?!?

ずっと激レアさんの中の弘中しゃんの画像を撮ってきたけど、近頃は撮ってない。
それは、スマホにインスタを入れて、インスタを見て満足しているからでありますぞよ。
自分で記事を書こうとは思いませんけど、見るだけように入れてます。

でも・・・すごいですよね~ 弘中しゃんのフォロワー・・・71.7万
凄くないですか!?! アナウンサーで!?! 
クイズ番組にもグイグイ回答者で出て活躍してるとは言え?!?・・・
・・・人気があるといわれる 田中瞳さんで12.5万、森香澄さんで4.2万・・・
ダントツですよね!?!
福原遥・・・82.2万、箭内夢菜・・・9.4万、高橋ひかる・・・16.4万、満島ひかり・・・20.2万
谷尻萌・・・7967、永野芽郁・・・295万三女スゲー!!!!!、三上悠亜・・・211万・・・
そして・・・田中みな実・・・203万・・・さすが!?!?!
これからも頑張ってくださいませよ。
・・・でももうすぐ30だからなぁー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事