走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

15周年?!?

2018-08-11 09:02:47 | Weblog
月曜だったか?火曜だったか?、家に戻ってパソコン仕事をしていて、
終わってユーチューブを立ち上げたら、とっても懐かしい“ほのかちゃん”が視界に入って、
よく見てみると、プリキュアオールスターズ15周年記念で“ふたりはプリキュア”の第一回を
流しているとのこと。これは見るしかないね?!?



・・・
・・・
・・・超懐かしい~

そうなんだよ。プリティでキュアキュアなんだよ!!!
コメントにも書いてあったけど、今の変身ものは誰にも教わらなくても変身しちゃうけど、
この第一回の放送の中にはどうやって変身するのか?、そもそも変身ってなに?!?って言う
戸惑いと訳がわからない感がありありと見えていた。
そりゃそうだよね~ いきなりミップルとメップルに出会っただけでもびっくりだよ。

ちなみに・・・
私は最初からホワイトのファン。
隊長はブラックのファンだったね。
もともとこの枠で5年・・・だっけか?続いたおジャ魔女の後だったから、期待感が
ハンパじゃなかった。
そのプリキュアも一体何人いることやら?!?
綺麗さではゆかりさんにかなう人はいないけどね?!? (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね?!? | トップ | アローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事