走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-10-29 07:47:53 | Weblog
・・・さて、今週はどうかな?!?



月曜日は・・・


信頼と安定のゆで太郎で・・・
もりっと もり ですね?!?
月曜のお昼はこれでいいかな?っと思う次第。
・・・そこのあなた! 食が細くなったとか言わないでくださいね?!?
・・・間違いないでしょう?!?
ぐは?!?



火曜日は・・・

・・・火曜に行くのは久しぶりな気がする?!?


相変わらず忙しそうだ。
今日は、今週のおすすめメニュー 海老と卵の塩炒め ですね。
結構混んでたけど早めに出てきたのは、前の方と同じメニューだったからだろう。
ありがたいことだ。
ごちそうさまでした。



水曜日は・・・
・・・ラ・ホールでカレーかな?!?

・・・っと思っていたのに!?!
店の外までウェイティング!?!


・・・仕方ない。


お隣の 松屋 でカレー・・・?!?
サクッと食べれたのは・・・ 間違いない!?!



木曜日は・・・


・・・ラ・ホールへ


昨日、カレーを食べたので、今日はいつもの茶色定食!?!
ハンバーグ・白身魚フライ ですね。もちろんご飯は軽め。
・・・この・・ハンバーグのソース、美味しいね〜〜・・・
ごちそうさまでした



金曜日は・・・

・・・そろそろ、暑くもなくなってきたし?!?
なりたけでも行ってみるか? っとチャリを飛ばしたが・・・

・・・お店の前には長蛇の列!!!
なんじゃこら?!? 天下一品の列の比じゃない?!?
しょうがない?!? 天一へ回るか?!? と思って行く途中・・・




・・・(メ・ん・)?
花月か?!? 久しぶりだな?!?
っと、入店!?!



・・・いろいろと頑張ってるんだな?!?


オーダーしたのは、ラーメン花月の味噌。
・・・・・ スープ(~Q~;)熱!!!
でもまあ、これぐらいで良いんだろうな!?!
ちゃんと仕事してるね!?! おじさん!?!
・・・また来るかもね?!? ごちそうさまでした。

さてと・・・ 帰りますか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事