走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-12-24 16:52:50 | Weblog
土曜日の朝は・・・
アラームを6時に鳴らした・・・
・・・かなり・・・どうしようか?と思ったけど散歩に出た。



・・・思ったほど寒くはないが・・・手袋が欲しいぐらいでは有る・・・
晴れてて・・・大丈夫な感じだし・・・




今朝のお供は、ドールのグレープ。
・・・さすがドール。さすが100%。って感じですね。
“ぶどう”じゃないね?!?って言う感じでした。



“真紅”。この色です。




・・・以前、ほかの場所でも見ましたけど、「寒桜」ですよね?!?
もう驚かせられませんよ?!?   寒そうです・・・



紅葉の見本木も・・・
さみしいです・・・



こっちの木の方がたくさん残ってます・・・




江戸川に出てきました・・・
お日様も出てきました・・・



上流側・・・
誰もいませんね・・・



下流側・・・
・・・おっと!現れましたね。 さっきまで誰もいなかったのに・・・

・・・
・・・
・・・
普通のお散歩はここまででした・・・


堤防のコンクリート塀を超える階段の上段にいた私に、散歩のおじさんが話しかけてきました。
『・・・〇んでるみたいなんだけど・・・ちょっと見てみてくれる?』
「はっ?!?〇んでる?!?何がですか?!?」
『いや、階段の下で・・・』
「いやそんな・・・見たくは無いですけど?!?・・・」
っと言いながらそろそろと階段を下りて階段下の方へ回り込んでみると・・・

・・・
・・・
やばいやばいやばい・・・ マジだなこりゃ?!?

上に戻って
「これは通報しなきゃいけないんじゃないですか?」
『そうだよね。でもわたし携帯持ってないんですよ』
「判りました。電話しますよ。警察ですかね?救急ですかね?」
と言いながら110へダイヤル。すると千葉県警に掛かって、警視庁へ回されて・・・
事情を説明して場所を告げて・・・待つこと10分強・・・



救急車と消防車が現れた。お巡りさんは自転車でやって来た。
救急隊員は7名ほど。いろいろ確かめておられたが、最終的には担架を仕舞って撤収された。
これは救急の仕事ではない・・っという事なんだろう。
代わって警視庁の制服組や私服、鑑識?、かなり偉い感じの人などなど・・・
入れ代わり立ち代わり10名以上の人が、現場であれこれこなしていく・・・
私も、第1発見者とともに“通報者”として現場に居ることになってしまって・・・
・・・
・・・
もういいですよ的な感じで立ち去ったのは・・・



8時半を回っていた・・・
家に電話をすると、何やってるの?!?心配するじゃないの?!?電話しようと思ってたとこ?!?
などなど・・・
当然途中で切り上げて家に帰りました。

今日は・・・クリスマスイブ・・・ですよね?!?
私にはサンタさんが来るんでしょうか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物・・・ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事