走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-03-30 09:31:27 | Weblog
・・・さてと

今週も?は?どうかな?!?


月曜日は・・・


近頃定番の、源おにぎりランチである。
ここのところは何とか落ち着いてきた感?はあるが、少し変わったこと?
が作業に入ったりすると、途端に苦しくなってしまうのが常!?!
なので、こうやって時間を稼いでいられることが大切・・・
と言うか、心持ちに余裕がないとダメなのだ・・・
・・・まったく困ったものだ?!?



火曜日は・・・
・・・寒いじゃないですか?!?
こんな寒い日は、下総屋の熱~いワンタン麺をいただきに限りますな~
・・・っと思って行ってみたら!?!
・・・有無むむむ、3名のワンタン麺待ちが店の表に並んでる!?!
まじか! しょうがない・・・
まったくワンタン麺の口になっていた私は・・・


聚友楼へ駆け込んで、ラーメン・半チャーハンをお願いしたのだった。
・・・落ち着いて店内を見ると、
・・・今週のおすすめランチに、ワンタン麺・半チャーハンの文字が!?!
・・・もう遅いじゃないですか!?!
しかしまあ、¥180も違うからな?!?
ごちそうさまでした



水曜日は・・・
・・・どうしようか?迷ったんですけど・・・


今日も、源おにぎりランチにしました。
いやね、先週の水曜日は、心配しながらもなんとか時間内に作業を
終わらせることが出来たので、大丈夫じゃないかな~っと思ったんだけど、
いや、今週はまた何があるか判らないからな!?!と思いかえして
朝、オリジンへ寄って買ってきた。
・・・っま、作業的には大丈夫だったんだけど〜〜?!?
この・・・ 心の余裕が大事なんだよね〜〜!?!



木曜日は・・・
・・・明日も天気はよくわからないし
・・・行くなら今日だな!と思ってチャリを飛ばし
・・・


ウェイティングのお店へ・・・
並んでいた時にスマホを見ると・・・
(メ・ん・)?・・・ クマさんが・・・ 
どうやら何処かの天下一品に居るようである!?!


また〜〜 黒隊長の影響を受けて、こんなにお高いものを
食べに行ったんでしょうかね?!?


もちろん私は サービス定食 並 こってり ですよ〜〜
ランチサービス¥50引きで、¥970です。
カウンターの隣の席の男性客が、初めてなのか?
「めっちゃうまい! 大盛りにすればよかった!!」
と隣の人としゃべっているのが聞こえてきた。
・・・大盛りにするのは良いのだが、その肘をついて食べるのはやめてくれ。
さて、とっとと帰って仕事の続きだ!?!



金曜日は・・・
・・・あれれれれ?!?
・・・画像がない?!?

・・・焦ってたのかな? 焦ってはいないつもりだったが・・・

のぼりが出てなかったので、カツ祭りは終わったのか?と思ったが、
風が強いからしまってあったみたいだ。

ってことで、ゆで太郎にやって来た。

ミニかき揚げ丼セット、冷たいお蕎麦にしました。

やっぱ、冷たいお蕎麦が美味しいよね~
周りではまだまだ暖かいお蕎麦のおつゆを啜ってましたけど・・・
今日のつけつゆはそんなに冷たくなかったので、かつおの香りが・・・
とてもとても強く感じられて・・・ すごくよかった!?!
やっぱりいつもは冷やし過ぎなんじゃないの?
・・・いい香りだったわ〜〜!?!

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・棚板 | トップ | ・・・コンタックさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事