走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-02-05 08:55:55 | Weblog
さあーて!!
今週は叱られないですよ!?!
・・・たぶん?!?



月曜日は・・・


ほらね?!? 
ちゃんと ゆで太郎 でミニのり弁セットをいただきましたよ!!
今日は結構スムーズに仕事が運んで・・・ いい感じ!?!
ごちそうさまでした!!


火曜日は・・・
・・・先週から来たかったんですよね?!?


チャリを飛ばしてきたら、ウェイティング?!?
それより・・・ えっ!!! こってりが完売?!?
・・・よく見ると、超こってりでした。
何やら、1日5食限定らしいですから?!? 私には時間的に無理でしょ?!?


もちろん!! サービス定食 並 こってり をいただきました。
それにしても・・・ 本当に ご飯 が美味しくなったよね〜〜
辛味噌とかのっけて食べたらめっちゃ美味しいもん!!!
昔は、パサパサのご飯だったんだけどな?!?
・・・懐かしむだけにしておこう?!?



水曜日は・・・
・・・っと言うわけで?!?


・・・どんなわけやねん!!!




聚友楼へやって来ました。
・・・半ラーメンをチャキチャキっ娘が忘れたわけではありません?!?
今日も結構な混み混み具合?!?


ほどなく・・・ 届きましたよ〜〜
黒チャーハン冷めちゃうからいただいてますよ!?!
アツアツがおいしいからね?!?



木曜日は・・・
・・・朝から 五井 へお出かけ・・・
仕事を済ませて・・・


地元の食堂へ入った・・・


ここでも・・・
いろいろと・・・あるんですね?!? 大変だ。


ランチのメニューは、どうやら一択のようだけど?!?


こんな感じ!?!
盛りだくさん感ありありですが?!?
おつけもの2種は・・・ どうなん?!?
さらに・・・ ホットコーヒーが出てきて・・・
・・・(メ・ん・)?・・・ 飲まないといけないのね?!?
・・・¥1000コースなのね?!?

お会計で¥1000を渡すと・・・


・・・渡された。
なんでも、開店まもないらしく、お客さんに配っているらしい?!?
だから「地元の方ですか?」なんて聞いてたのかな?!?
何が入ってるんですか?と聞いたら、奥さんが喜ぶようなものですよと・・・
・・・謎めいたお答え?!?


家に帰って開けてみたら・・・
「私が喜ぶのは・・・バブだけね!」と・・・ 厳しいお言葉でした?!?



金曜日は・・・
・・・今日は寒い?!?
いや、一段とですよ?!?
あったまりたい!!!


っと言うわけで、ワンタン麺!?!
近頃 下総屋 さんも繁盛してるね!?!
今日もちょっと待ってから入店。
コロナ対策で相席もできないしね〜〜 ほんとお店に負担がかかってるよね。
気持ちよく食事をさせてくれてありがとうございます〜〜
感謝感謝ですよ〜〜!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・TVer?!? | トップ | やっぱり違うよね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事