走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-06-18 08:13:26 | Weblog
・・・

さて、今週はどうかな?!?


月曜日は・・・
・・・安定の ゆで太郎 へ・・・


ミニかき揚げ丼セットですね〜〜
・・・油が!?! 美味しいね〜〜油は?!?
ごちそうさまでした。



火曜日は・・・
・・・近頃ご無沙汰しているチャキチャキっ娘のお店へ


ニラレバ定食をいただきに・・・
・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん!?! 美味しい!?!
やっぱり違うよな〜〜!?!
・・・でもやっぱり以前よりお客さん少ないな?!?
とか思っていたら!?!
なんだかそのあとガツガツお客さんが入ってきて、やっぱり・・・
チャキチャキっ娘人気は衰えてなかったです?!?


水曜日は・・・
・・・先週の予告通り・・・

(メ・ん・)?・・・ 予告してませんでしたっけ?!?


先週は、おウチカレーだったので諦めた、トマトカレーをいただきました。
・・・ちょっと贅沢?して、チキントマトカレーっす!?!
・・・・・・
・・・
有無。トマトの酸味と風味が良く出てる?!?
なかなかいけますよ〜〜 ひと夏は食べれそうだな?!?
・・・そう言えば、うなぎメニューが今年は無いね?!?

ごちそうさまでした。



木曜日は・・・
・・・やっぱり茶色だよね?!?


ラ・ホールへやって来ました。
先週はハンバーグだったから、今日はメンチカツと・・・唐揚げかな?!?


・・・・・・
・・・


有無むむむ・・・
またしても料理の画像がない?!?
いやあああああ〜〜 撮った?!?
忘れたのかな〜〜無いって事は?!?
・・・ままままさか!?! お店から出るときにスマホの写真が消えるように
妨害電波が出されてるのかな?!?
あの店員さんの「ああ〜〜」 だかなんだか解らない声がけに特殊な
効果が含まれているのかな?!? いやコワ!?!
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・
・・・暑い!?!


さっぱりと・・・


・・・さっぱりは


UFO丼ですね〜〜
今日は午後からも動き回らなきゃいけないので、ご飯を大盛りにしました。
それでもまあ、ペロリといっちゃいましたけど?!?
って事はですね?!? ラ・ホールの普通盛りってどういう事なの?!?
って事ですよね。こんな私が「ご飯軽めでお願いします」って言うんだから。
そう言えば、今週隣に座っていた女子の二人連れが、「ご飯が多い!!」
って言ってましたね。有無、初心者だな?!?っと思ったけど・・・
店員さんも、お客さんを見てご飯盛れよって感じですけどね〜〜
ごちそうさまでした。



さて、土曜日は・・・
有無むむむ・・・ どうするかな?!?



結局、吉牛で・・・
焦がしネギ焼鳥丼にしました。
今日はお味噌汁も忘れずに付けました。
鶏肉も・・・ 松屋よりも断然美味しいです!?!
・・・麦トロも気になるけど・・・
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・重曹 | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事