走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-06-10 16:43:20 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・3時50分にアラームを鳴らす・・・
・・・
・・・
・・・さあ、準備して行ってみるか?!?



・・・って、ずいぶん曇ってるし・・・
ダメそうな感じだけど・・・まっ良いか?!?



半袖Tシャツ1枚でも大丈夫だなこれ・・・




今朝のお供は、ドールのグレープフルーツ100%。
・・・間違いのない美味しさです・・・




バラ園、花が少なくなってる感じがしたんだけど・・・
・・・そうでもないか?!?・・・




うわ~ まるで花束みたい?!?・・・



やっぱりこの時期は紫陽花だよねェ~
セイヨウアジサイさんです。



こんな方もおります・・・
確か・・・・ガクアジサイさんですよね?!?



こう言う・・・色とりどり ってのも良いですよね~?!?



こちらは群生のラベンダーさん。
まだ花はちらほらなんだけど、香りはすでにい~い香りが辺りに充満してますY・・・




江戸川に出てきました・・・
・・・やっぱりお日様は拝めそうにないですね?!?



上流側・・・
おっと、一体何があったんでぇい?!? はち、土左衛門かい?!?
って言いそうなぐらい人が居ますよね?!?・・・




下流側・・・
こっちも・・・ 入っちゃいけないところにも人がいるし・・・



うぅ~ん・・・ 出てくるかな?!?・・・



そう言えば、ちかごろはまったくキャプテンを見かけなくなったね?!?
もう釣りを止めちゃったのかな?!?・・・どうなんだろ?!?あのチャリも見ないもんね?!?



対岸の新しいポイントにも入ってますね・・・
間違いなくその新しいポイントの方が良いもんね?!?・・・



ひゃぁー こっちは誰もいないし・・・
いまにも降り出しそうな空模様だし・・・



石積みポイント・・・
・・・満水です・・・ 南風で・・・潮の香りが強いです・・・夏っぽいです・・・



おぉー・・・お日様が顔を出しました・・・



でかいです・・・
久しぶりです・・・でかいのは・・・




魚のおうちを覗いてみたけど・・・
これだけ水があると、凡人には水の中は見えまっしぇん?!?





いつものポイント・・・
ここにはやっぱりいっぱい居ますね~



まっ、まっかな光が後ろから・・・




エイおじさんは・・・ しばし休憩のようですね?!?・・・
そう言えば、いつもの取り巻き連が見当たらないね?!? あまり見ない若い人たちが多いな今朝は・・・



回り込んでみたら・・・
やっぱりおふじさんはお休みだな?!? 昨日の感じだと、雪もだいぶ無くなってたしね・・・
またの機会に・・



・・・この色・・・
きれいだね~



こんな感じ・・・




とりとり・・・ ジューシーチキン・・・ではありませんよ隊長?!?

さ~あ、帰って美郷ちゃんの笑顔を見ながらご飯を食べようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | スキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事